伊豆璃宮倶楽部

「伊豆璃宮倶楽部」のご案内

「伊豆璃宮倶楽部」は、会員となって「伊豆璃宮」をリピート利用するお客様の集いです。

会員は年1回以上「伊豆璃宮」を利用することを条件に、利用人数の緩和やシーズナリティー料金の割引特典が適用されます。

また、会員相互の親睦を図るイベントにも参加することができます。

「伊豆璃宮倶楽部」に入会すると

1.最低ご利用人数が引き下げられます。

● 入会いただきますと、①シーズン及び②シーズンの最低ご利用人数(大人)がら5人に引き下げられます。

この結果、平日及び年間の大部分の休前日のご利用ができるようになります。

③/④シーズンは10人からのご利用になります。

2.シーズナリティ料金の割引が適用されます。

● 次回ご利用時に、会員が同伴者を含め10人未満でご利用の場合、5%の優待割引が適用されます。

● 10人以上でご利用の場合、10%の優待割引が適用されます。

●上記の割引は①・②・③シーズン料金に適用されます。

④シーズン料金(夏冬休み及びG/W、盆・年末年始)には適用されませんのでご注意ください。・・・カレンダー参照)

3.お友達を紹介してください。

会員がお友達を紹介し、「伊豆璃宮」をご利用された場合、心ばかりですがお礼を差し上げます。詳細は「伊豆璃宮」内のご案内を参照してください。

4.「伊豆璃宮倶楽部」独自のイベントを企画し、会員相互の親睦を図ります。

例えば地元料金適用の特定日ゴルフのお誘い、など。

5.「伊豆璃宮倶楽部」情報をお届けします。

会員には「伊豆璃宮倶楽部」情報や近隣のイベント情報を適宜、メールにてお届けします。(配信停止あり)

「伊豆璃宮倶楽部」に入会するには

伊豆璃宮をご利用され、リピート利用をお考えのリピーター様はどなたでも「伊豆璃宮倶楽部」に入会することができます。

入会するには、一度「伊豆璃宮」をご利用くださいませ。

その上で継続的ご利用をお考えのお客様は「伊豆璃宮」内のご案内に基づきお手続きください。

会員の入会金は不要です。会員は「永久会員」となり、継続的に優待割引を適用される資格を有します。但し、入会後、1年間を通じてご利用がない場合は、会員の資格を喪失することになります。

「会員証」は「伊豆璃宮」内にある会員証原本を写メ画像にしてお持ちください。ご予約確定時にメール添付で申告していただきます。

詳しくは、「伊豆璃宮」内の”「伊豆璃宮」ご利用の手引”をご参照ください。

Special

このテキストが表示されている間は 、メニューの「伊豆璃宮倶楽部」入会申込フォームより入会申し込みができます。