伊豆璃宮倶楽部

「伊豆璃宮倶楽部」のご案内

「伊豆璃宮倶楽部」は、会員となって「伊豆璃宮」をリピート利用するお客様の集いです。

会員は年1回以上「伊豆璃宮」を利用することを条件に、利用人数の緩和やシーズナリティー料金の割引特典が適用されます。

また、会員相互の親睦を図るイベントにも参加することができます。

「伊豆璃宮倶楽部」に入会すると

1.最低ご利用人数が引き下げられます。

● 入会いただきますと、①シーズン及び②シーズンの最低ご利用人数(大人)が10人から5人に引き下げられます。

この結果、平日及び年間の大部分の休前日のご利用がしやすくなります。

③/④シーズンは10人からのご利用になります。

2.シーズナリティ料金の割引が適用されます。

● 次回ご利用時に、会員が同伴者を含め5人以上でご利用の場合、5%の優待割引が適用されます。

● 10人以上同伴でご利用の場合、10%の優待割引が適用されます。

●上記の割引は①・②・③シーズン料金に適用されます。

④シーズン料金(夏冬休み及びG/W、盆・年末年始)には適用されませんのでご注意ください。・・・カレンダー参照)

3.会員は、他の一本のえんぴつグループ施設(フレンズ)を利用する場合も、上記会員優待割引が適用されます。

ただし、熱川温泉堂の③シーズンは除外します。また、施設最低ご利用人数は、当該施設の最低ご利用人数からのご利用とします。詳細参照:http://best-friends.jpの各施設カレンダー

4.お友達を紹介してください。

会員がお友達を紹介し、「伊豆璃宮倶楽部」に入会しご利用された場合は、心ばかりですがお礼を差し上げます。

5.「伊豆璃宮倶楽部」独自のイベントを企画し、会員相互の親睦を図ります。

例えば地元料金適用の特定日ゴルフのお誘い、など。

6.「伊豆璃宮倶楽部」情報をお届けします。

会員には「伊豆璃宮倶楽部」情報や近隣のイベント情報を適宜、メールにてお届けします。(配信停止あり)

「伊豆璃宮倶楽部」に入会するには

すでに伊豆璃宮をご利用され、リピート利用をお考えのお客様及びお客様が推薦されるお友達は「伊豆璃宮倶楽部」に入会することができます。

本年度に限り、初めてご利用いただくお客様はご利用日のに入会手続きを完了することにより、会員資格を有することができます。

入会は、「入会申し込みメール」により入会申込みをすることができます。
「入会申し込みメール」はこちらからご案内しています。

会員の入会金は不要です。会員は「永久会員」となり、継続的に優待割引を適用される資格を有します。但し、入会後、1年間を通じてご利用がない場合は、会員の資格を喪失することになります。

特に「会員証」等は発行いたしません。ご予約時に「メールアドレス」または「電話番号」の照合により会員確認を行います。

詳しくは、入会後にお送りする”「伊豆璃宮」ご利用の手引”をご参照ください。